たまーに更新される    自己満足ブログ


by mousouyurika

<   2008年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧

パパまりがとう

e0137094_22544547.jpg

やべやべ
一万三千円分も買ってもろたwwwwww
[PR]
by mousouyurika | 2008-04-30 22:54

男の性

駅前にホットパンツをはいてニーハイをはいたコがいたんです。
細いってゆうよりは白くて、むっちりしたコ
私も目がいくほど

可愛らしく純粋な感じでした。


デブのおじさんが見てました。
けど気付かれそうになると見るのをやめます。

そしてまたみます
また見るのをやめます

この繰り返し

そのおじさんを見る私。
私も変態なんでしょうか。

さていまからびーびーきゅーです
[PR]
by mousouyurika | 2008-04-29 15:38

きぃーっ

e0137094_15305284.jpg

きー
きー

わらわら
[PR]
by mousouyurika | 2008-04-27 15:30

やった\(^O^) /

e0137094_12252997.jpg

日曜のフリマ頑張ったからってしゃちょさんからもらった\(^O^)/
いいのいいの?
頑張ったけどほんとにいいの?

焼き肉も食べたのにいいの?
いいのかい?
ほんとにいいのかい?
[PR]
by mousouyurika | 2008-04-22 12:25
またまた風邪を引きました。
なんででしょう。
一人暮らししはじめてから、風邪引く率がかなり高いです。
栄養の問題か?
いや、実家にいたときからこんなんやったと思うんだが。

ほんとにつらいです。
熱もあると思われます。
その上、血が・・・・
もう昨日はすごい一日でした。

5時起床
5時半出発
搬入作業
7時半万博到着
9時半フリマ開始
5時フリマ終了
7時焼肉食べた←吐いてしまった・・・
9時帰宅
11時半就寝

熱と風邪と鼻と生理2日目が重なると
人は尋常じゃないほど苦しくなります。
その上、暑い中、直射日光の中、フリマに疲れました。

けど5着1000円でGET!
まぁ、友達の力を借りたわけですが。

ほんとに疲れた一日でした。

e0137094_15504766.jpg

[PR]
by mousouyurika | 2008-04-21 15:50

病んでるんかよwwww

e0137094_114815100.jpg

ここ最近こんなんばっかり書いてしまう…

病んでるわけでもなく

こうゆうの見るのとか大嫌いなはずやのにさ
[PR]
by mousouyurika | 2008-04-18 11:48

けどまぁたまにはね

e0137094_16392129.jpg

おいしそうでしょう^^
たまには普通に料理ブログにしてみることにするwww

エセ松茸パスタだよぉ。
まあくんと一緒に作ったんだお。

料理楽しんでたお。
料理するん好きらしい。
だからだからまた作りましょう^^

松茸のお吸い物の素とめんつゆ(自家製)とオリーブオイル
ベーコンとしめじと大葉だけでできるから簡単だぜ!!

料理してると楽しいけど私の家での料理は向いてないから
はやく新しいおうちに引越ししたいおしたいおしたいお。

e0137094_16425380.jpg

ピーマンの肉詰めとイカリングのサラダだぜ^^
まぁサラダは簡単w

ピーマンの肉はハンバーグのタネなんだよねwww
ハンバーグも冷凍しておいておこうと思って作った^^
クックパッドのどこかのみてマネたww

ハンバーグのタネに味噌なんていれてみたよ^^
これもクックパッドからパクったんだよ^^

クックパッド最高最高^^

便利便利。゚+.(・∀・)゚+.゚!!
[PR]
by mousouyurika | 2008-04-15 16:53

料理はいいね^^

e0137094_1650040.jpg

まぁ料理は嫌いじゃない
けど、作るよりは食べるほうがすきww

だからできたら、作ってくれる人がいたらとてもうれしいwww
今はいないから作るだけ。。。

ママの手料理が食べたいぜ。。。

かれこれ4年くらい食べてないからなあ
リアルにwwwww

弁当で吉野家の牛丼の持ち帰りのままいれられたときは
驚いたぜwwww

ママらしいwwww
[PR]
by mousouyurika | 2008-04-15 16:51

三日坊主

e0137094_16362493.jpg

はいwwwww
私三日坊主すぐるwwww
普通のブログとか無理無理wwww

なってゆうかwwww
私は私だからwwwww

このブログが書籍化されたときのこと考えて
普通に書こうと思ったけどwwwww

普通に本にされるわけがないwww

上の写真はミミタスの毛があるとき。


e0137094_16375178.jpg

これはミミタスがカットしてチャリのかごにのってるときwwww
ちょwwwかわいすぎるだろうwwww
おとなしいこの老犬めwwww
[PR]
by mousouyurika | 2008-04-15 16:38

散歩中

e0137094_18201953.jpg

長い毛をバッサリ
ミミタスはちっちゃくなってしまいました
気分もいいので散歩に連れて行ってます。
行く電信柱ごとにたちどまるのはなぜでしょう。


おもえば11歳の時に私の飼いたいの声で飼ったんですが
もう13年

こいつもすっかり老犬です。

散髪をつれていったおかげで1500円GETだぜ

こんなまったりとした休みの日もいいのぉ

朝はバイトでしたがね。
[PR]
by mousouyurika | 2008-04-12 18:20